スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子たばこ"本"がバカ売れ!!

本とセットにすると売れるというのが面白いですよね
会社の昼休みなど、書店に行くけど、なんか財布の紐緩みますしね…。

▼電子たばこ「本」にしたら大うけ、210万部
(引用:読売新聞)

宝島社が販売する「電子たばこ ヘルシー」
電子たばこが、全国の書店で爆発的に売れている。

出版社の宝島社が、電子たばこを本のパッケージに包み出版物の流通ルートを使い全国の書店やコンビニで販売したところ、「210万部」のベストセラーになった。

電子たばこは、たばこの味やにおいのする液体を電気で温め霧状にして吸い込む仕組み。

同社は電子たばこ本体に、ニコチンゼロでそれぞれ異なる味のカートリッジ3本と充電器をつけて5月に2500円(税込み)で売り始め、約5万8000の店舗が扱っている。

初版は20万部だったが徐々に売り上げを伸ばし、10月からのたばこ増税による「禁煙志向」も手伝い今月の8度目となる重版では60万部増やし、来月も重版の予定だという。
スポンサーサイト

FXレバレッジ「1倍」、マネパで人気

マネックスFXで、FXレバレッジ「1倍」が人気。
外貨預金よりもお得感。

FXのハイリスクも、「1倍コース」な感じない。
銀行の外貨預金の為替手数料(50銭~2円程度)に対して、FX業者は無料のところも少なくない。

「セーフティネット」というメリットもある。

外貨預金は銀行が取り扱ってはいるが、預金保険(ペイオフ)の対象外だ。
つまり万が一、銀行が経営破たんしたら、預金は戻ってこない。

FX
初心者に有利なFXはマネーパートナーズ

▼FXレバレッジ「1倍」 外貨預金より「オトク」と人気

1米ドル82~83円台という15年ぶりの円高水準で、外国為替証拠金(FX)取引が注目されるなかで、証拠金倍率(レバレッジ)を「1倍」にして取引する投資家が増えている。

2007年から「1倍コース」を取り扱っているマネックスグループ傘下の「マネックスFX」によると、円高の進行と相まって、2010年9月末時点の1倍コースの口座数は、1年前に比べて2.1倍に増えた。09年に1倍コースを開設した人は全体の6%弱にあたるという。
FX認知度高まり、顧客のすそ野広がる

FXというと、20倍、50倍といった高いレバレッジを効かせた、資金効率をよい取引が、投資家にとっての魅力になっている。ところが、いまレバレッジを効かさない「1倍」のFXが注目されている。

関心を寄せるのは、「FXをやってみたいが、リスクが高いので二の足を踏む」という初心者やリスクを抑えたい投資家だ。

インターネット証券大手のSBI証券は、従来のレバレッジ10倍以下、50倍以下のコースに加えて、新たに「1倍コース」を設けることにした。現在、10月下旬の取引開始をめざして準備中だ。SBI証券は、「外貨預金の感覚でFXを楽しんでもらえる、新たなコース。いままでFXに関心が薄かった顧客層を取り込んでいきたい」と意気込む。

FXの認知度が上がってきたことで、FXを試してみようという初心者は少なくない。そうした人の中には外貨預金をすでに利用している人もいて、マネックスFXは「顧客のすそ野が広がっています。(1倍コースは)初心者の方がリスクを抑えながらFXをはじめるのに利用しているようです」と話している。(引用:http://www.j-cast.com/)

低コストで高スペックFXブロードネット

FXブロードネットは、業界最高水準の低スプレッドが人気の秘密かな~。
1000通貨取引でも手数料が無料というところが受けている。
キャッシュバックキャンペーンなどあり。

ドルフィンFX 口座開設

小林洋行の外国為替証拠金取引です。

■ドルフィンFX特徴
「ドルフィンFX」は取引手数料無料はもちろん、狭いスプレッドでも約定優先のシステムで、スリップやリジェクトのない高い約定能力と信頼性を兼ね備えています。

詳細>>小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」


毛穴・しみ・くすみをナチュラルカバーするナノーチェBBクリーム

約定能力で選んだFX会社

FXを始めるにあたり、あるいは、2社、3社目として会社選びを考えている方も多いでしょう?

自分の投資スタイルによって、色々あると思います。
その1つ、約定能力によって会社を決めることもあるでしょう?

FXをしていると毎日のように指標があり、大きく為替が動くこともあります。
それを狙ったトレードを考えている方もいるでしょう。

そのときは、「約定能力」が大切な会社選びの基準になります。
取引の成功の大きな要因です。

その点から考えれば、

・FXプライム

・マネーパートナーズ

がおススメですね♪

FXプライムは、スプレッドがやや広めですが、指標時でも問題なく約定できました。

マネーパートナーズは数秒単位のチャート設定も可能で、
使い方次第では有効なトレードができます。

指標時にも強い感がありますよ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。