

ボーナスを活かすなら、FXよ!!

ボーナスを活かすなら、FXよ!!

これ⇒FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック



くりっく365ってどうよ?

"くりっく365"ってなに?
それは、東京金融取引所が運営する公的な取引所です。

FX取引されるようになり、多くの取引業者が参入してきました。
しかしながら、それを規制する法律や管理する機関がなく、
一部の悪徳業者などにより、投資家との間にトラブルも多数発生しました。

こんなFX業界の背景により、いくつかの法律で悪徳業者が規制されました。
さらに、公正でクリアな市場をもとめて、公的な市場として誕生したのです。

FX取引には、公的な市場で取引される取引所(くりっく365)。
店頭で取引される(非取引所取引)があります。

くりっく365設立当時は、取引可能な通貨ペアも7ペアしかありませんでした。
でも、今は通貨ペアも増え、取引画面も初心者でも分かりやすくなりました。

メリットとしては、他の店頭取引よりコストが安いこと。
スプレッドは通常取引業者により異なります。
しかしくりっく365では取引業者が全て統一なのです。

またスワップポイントにおいて。
くりっく365では、投資家の受取金額、支払金額は同額です。
店頭取引では、多くの業者が受取金額を少なく、支払金額を多く設定しています。

一番のメリットとしては、なんといっても税制優遇です。
くりっく365では、税率は一律20%です。
しかし店頭取引では、所得により異なり最高税率は50%なのです。

くりっく365にてFXをはじめるには、くりっく365取扱業者にて口座開設が必要です。
まずは、電話、インターネット等で資料請求をしてみてください!!

FX投資の目的を明確にしよう!

FXでの資金管理について考えてみましょう!

何年後に、いくらくらいの資金が欲しいのか?
具体的に金額を考えて、1年あたり、1ヶ月あたりの利益を計算してみることが大切!

本来の自分の目的は何なのかを明確にし、
さらに、お金を増やして何をしたいかを考えることです。

そして、資金管理とリスク管理を行い、その目的を達成しましょう。
過去のデータと戦略を振り返るために、トレード日誌などをきちんとつけましょう。

さらに、大事なことは、いくらまでの損失額まで大丈夫なのか決めることです。
それをきちんとすることで、早めに損切りができるからです。
損失額を決めたら、これを超える損失がでた場合、その月は取引をやめる。
翌日改めて損失の理由を考えて、取引を開始するのが良いでしょう。

過去の取引を振り返り、どうして損失がでたのか?
またどうして早めの損切りができなかったのか?
ポジションのタイミングはどうだったのか?
利益を得た月もどうして、利益が得られたのか?
考えてみるのが次回に生かされるのです。

目標を達成するためには、ある程度の知識とスキルをつけた方がよいでしょう。
投資利益を得るためには、スキルを身につけることです。
それが目標達成により早く近づくことになるのです。

円高進行時は売りで儲ける!!

円高進行時は売りで儲ける!!
これが狙い目♪

80円台の米ドル、どのような展開が予想されるのか…。
やはり米ドルの売りが基本戦力か。

外貨を売るということに抵抗を感じるところもあるが、
円高は円安よりも急激に進行するため、
実は利益を上げやすい傾向にある。

円高の今はお小遣い稼ぎには良い時なのかもね?

主婦がFXを始めたきっかけ

株を始めて社会との繋がりを知りました。

夫がレストランの支払いに使っていた株主優待券を見て、
「私も株がほしい!!」と思いました。

株を始めて嬉しかったことは、優待品が届くようになったこと。
専業主婦になってから私宛の郵便物はなかったので、
凄く新鮮な気持を感じました。

株を始めて社会への繋がりができ、
経済にも興味を持つようになりました。

また、経済関連の雑誌も毎月何冊か読むようになしました。

そんな中、目に留まったのがFX(外国為替証拠金取引)。
シンプルな金融商品で、「株よりも楽しそう♪」と思ったのが、
始めるきっかけでしたね。

取引の方法も色々あり、
リスクを小さくすることも可能ですよ。

主婦でも、どんどんトライ♪
