

水道水の放射能汚染は大丈夫なのか?

震災後、水道水の放射能汚染が騒がれたが、
その後、この問題は、どうなったのか~?

問題は、根本的な解決をしていないと思います。
問題が起きたときは大騒ぎし、時間と共に忘れてしまう人が多いようです。

赤ちゃんや小さい子供のいる家庭では重要な問題です。

我が家は、ウォーターサーバーを入れました。
以前から検討していましたが、これを機にサーバーを置くようにしました。

東京都の水が駄目だということではなく、
天然水の方が健康に良いし、サーバーなら重たい思いをしてスーパーなどで購入しなくても済みます。

震災後、飲み水について色々と考えさせられました。
結果、自然の天然水を飲む選択をしました。

ウォーターサーバーは、やはり便利です。
水も美味しいし、安心して飲めます。

お湯が出るので、乳児のミルク用として最適です。
家族の健康と美容を考えるとき、水は欠かせない問題ですよ。

赤ちゃん ミルク 水
赤ちゃんのミルク用に適温のお湯がでるのでウォーターサーバーは便利です。

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

