スポンサーサイト


主婦がFXを始めたきっかけ

株を始めて社会との繋がりを知りました。

夫がレストランの支払いに使っていた株主優待券を見て、
「私も株がほしい!!」と思いました。

株を始めて嬉しかったことは、優待品が届くようになったこと。
専業主婦になってから私宛の郵便物はなかったので、
凄く新鮮な気持を感じました。

株を始めて社会への繋がりができ、
経済にも興味を持つようになりました。

また、経済関連の雑誌も毎月何冊か読むようになしました。

そんな中、目に留まったのがFX(外国為替証拠金取引)。
シンプルな金融商品で、「株よりも楽しそう♪」と思ったのが、
始めるきっかけでしたね。

取引の方法も色々あり、
リスクを小さくすることも可能ですよ。

主婦でも、どんどんトライ♪
