スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETCポイント還元率

主婦のFXマネー学

こんなに還元率の高いサービスはありませんよ!

ETCを利用している方へ、
マイレージサービスもちゃんと利用していますか?

ETCはそれだけでも料金所をノンストップで通過できたり通勤割引などの時間帯割引を利用できたり、とお得感いっぱいのシステムなのですが、せっかくETCを利用しているのであればマイレージサービスも利用価値大ですよ。

このサービスは、ETCカードを持っているだけでは利用できないサービスで、自分で申し込む必要があります。
インターネットか郵送で申し込むことができ、申し込みが完了するとマイレージIDとパスワードが発行されます。
マイレージカードは発行されず、登録したETCカードがマイレージカードの役割も果たすことになります。

ETCマイレージは還元率がかなりよい、という噂ですが、一体どれくらいお得なのでしょう?

ポイント還元するときは、100ポイントで200円分、200ポイントで500円分、600ポイントで2500円分、1000ポイントで8000円分の無料通行ができます。
通行料金50円ごとに1ポイントがつくため、計算をすると5000円分走れば200円分の無料走行、50000円分走れば8000円分の無料走行分が還元されるわけです。
50000円分の買い物をしたら8000円分のポイントがついてくるクレジットカードなんて、そうそうないですよね。

これは凄く高い還元率と言えます。

1000ポイントで還元するのがもっとも還元率がよいのですが、ポイント有効期限の関係でそれに満たない場合は100ポイントや200ポイントで還元しても十分ETCの恩恵を受けられると言ってもよいでしょう。
何といってもマイレージサービスの利用は無料なのですから…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。